2009年1月5日月曜日

FM放送で番組をスポンサードいたします!

1月7日から毎週水曜日11:30〜11:40、FM世田谷で「"マイ・カウンセラー" presents ヒロコ先生のメンタルビューティー」が始まります! 毎回テーマにそって、この地域のリスナーに多い30代の女性に向けて、臨床心理士の“ヒロコ先生”がメンタル・メッセージを送ります。東京・世田谷区を中心に目黒区、渋谷区、杉並区で聴くことができる小さなメディアですが、もし聴取できる地域にお住まいの方は、ぜひ聴いてみてください。

FM世田谷83.4MHz
http://www.fmsetagaya.co.jp/

全国ではこちらでも聴取できます。
http://www.spacediva.jp/genre/?gid=11

2009年1月2日金曜日

今年もよろしくお願いいたします。

新年が明けましたね。
おめでたいという人や別におめでたくないという人、それぞれいらっしゃると思います。
ただ、せっかくの新年ですから、今年1年間の始まりとして、気分良く過ごしたいですね。
いろいろなモヤモヤがあっても、だれかにお話をする、メールをするだけでスッキリとしていくこともあると思います。
ちょっとした小さなモヤモヤや悩みは、小さなうちに消してしまうことが大切です。
マイ・カウンセラーでは、信頼のおけるカウンセラーさんがそろっています。
少しだけ勇気を出して、メールしてみませんか?

今年もマイ・カウンセラーは、みなさんのそばにいます。