2011年4月25日月曜日

被災地の方からの相談が無料に!

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

         携帯メール悩み相談サイト
 “マイ・カウンセラー”が東北地方太平洋沖地震被災者に寄附!
    被災県の方からの相談に無料にて対応いたします。
携帯サイト → http://m.mycounselor.jp/

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

 まず、東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。

 この度、携帯電話を使用したメール悩み相談サービス「マイ・カウンセラー」をおこなっている株式会社マイ・カウンセラー(東京・渋谷:代表 田代真人)は、3月からおこなっている東北地方太平洋沖地震で被災された方々へ寄附と無料サービスの提供を5月末日まで延長し、被災5県からの相談者へは完全無料にて相談を受けることを発表しました。

■5月末日まで、以下の被災県にお住まいの登録者に対して残ポイントが100ポイント未満になった場合、300ポイントを無料にて追加いたします。なお、加算は申告制とし、申告があった登録者に加算いたします。

 青森県、岩手県、宮城県、福島県、茨城県

■5月末日までに寄せられた相談に関しまして、その利用ポイントと同額のポイント換算金額を後日速やかに確定し、日本赤十字社・東北関東大震災義援金として、寄附いたします。

なお、今回の趣旨には、50名以上の弊社登録カウンセラーが賛同し、その協力のもとでおこなっております。

株式会社マイ・カウンセラー