2012年11月16日金曜日

学生からのいじめ相談を無料にします!


マイ・カウンセラーをご利用のみなさまへ
 いつもご支援ありがとうございます。

 さて、2008年のサービス開始以来、毎日のようにクライエントから相談が寄せられ、社会貢献へ寄与しているマイ・カウンセラーですが、まだまだ多くの方々の期待にお応えしている状況ではございません。

 そういったおり、昨今、いじめの問題が取り沙汰されております。いじめは昔からありましたが、コミュニティの不在、個人主義の勃興など、以前にも増してその実態は陰湿になっております。
 それら問題は、全国の中学高校のなかで起こっており、先生ですら助けにならないのが現状です。
 そういった子どもたちをなんとか救えないかと弊社でも検討を重ねてまいりました。
 弊社のサービスは、初回300ポイント分無料で、また、料金自体も格安に設定しております。しかし、いくら格安とはいえ、学生の皆さんにとっては、料金がかかり、なかなか相談するにはハードルが高いのが現状です。

 そこで、この度、18歳以下のいじめの相談に関してのみ、期間限定で全面的に無料にすることを決定いたしました。これは弊社に登録している60名以上のカウンセラーのみなさんの協力があって初めて実現できました。

【利用の仕方】
1)いじめについて相談したい高校生以下の学生のみ申し込みができます。
 →登録した携帯電話より以下のアドレスにメールを送ってください。
 mc-info@mycounselor.jp
 件名:いじめ相談

 弊社で確認の上、300ポイントを差し上げます。 

2)サイトで相談するとき。「件名」に「いじめ」という文字を入力してください。「いじめ」という文字があって18歳以下の方であれば、相談したカウンセラーさんからお返事が届きます。
 弊社の判断で「いじめの相談ではない」「18歳以下ではないと推測できる」場合はお返事がありませんので、ご了承ください。

 ではよろしくお願いいたします。